1to3mac

iPhoneとかMacとかAppの事とか…雑談とか…

MagpulのiPhoneケースがロサンゼルスから届いたのでレビュー!


今更夏バテ気味な@8suttiです。
ケースと言っても最近話題のiPhone5用ではなくiPhone4S用です。
「何だよ4Sのケースかよっ」って思った方も最後まで読んでって下さいね!

今回私が購入したのはMagpulというメーカーのiPhoneケースです。
このメーカーはミリタリー好きな方ならご存知かもしれませんが、銃や銃をカスタムするパーツを作っています。
銃を作っているってだけで何だかゴツくてタフなケースを想像してしまいますよねw
そして何故ロスから届いたのかと言うと、このケースを買おうか迷っている間に私が欲しかった黒色がcaseplayさんやappbankさん等どこを見ても売り切れ状態になっていたからです。まぁ正確に言うと売っている所は見つけたんですが割高感がしたので…ロサンゼルスからの送料込で1500円でしたよ。


前置きは置いといて早速開封していきます〜



△こんな感じで届きました。


R0011225
△ジャーン!


R0011227
△シンプルイズベストですね。


R0011230
△ケースの内側にもなにやら刻印があります。MADE IN USA!


R0011232
△ケースを装着!思っていたよりも全然ゴツくないし薄い。


R0011233
△Dockとスピーカーの部分も綺麗に処理されています。でも、純正のケーブルか同等の薄さのものしか使えなさそうです。


R0011234
△電源ボタンはしっかり保護されてますが普通に押せます。イヤホンも細いものしか挿せないですね。


R0011235
△4と4Sに対応してます。ボリュームボタンも操作に問題なし!


R0011236
△私は強化ガラスフィルムをつけているのでケースとツライチになってますが、普通のフィルムだったらケースの方が少し高さがありそうです。



このケースぱっと見はラバーっぽく見えますが、ラバーでは無くプラスティックのような…硬いゴムのような…
全く伝わってないと思いますが…さわり心地はサラサラしていますがP−MAG STYLEといってグリップしやすい様に作ってあるのでともて握り心地がいいですよ!

見た目はかなりシンプルですが個人的にはかなり満足度の高いケースですし、男性の方でシンプルなケースを探しているなら胸をはってオススメ出来ます!
いや〜満足。満足。
ちなみに先日買った強化ガラス製のフィルムには未だに小さなキズ一つ付いてませんよw
ほんと凄いですよね(^^)
では。



こんな記事も如何ですか?

強化ガラスでディスプレイを守る!USG- Impossible Tempered Glassが届いたので開封の義!! - 1to3mac


強化ガラス製フィルムにはホームボタンシールが必須だよ。 - 1to3mac


かっこ良くて機能的なiPhoneケースに一目惚れした。 - 1to3mac