1to3mac

iPhoneとかMacとかAppの事とか…雑談とか…

iMac用に新しいスピーカーを買ってみた。


2日間連続でこんなに暑いともうバテバテです、@8suttiです。

先日アマゾンで注文してあった新しいスピーカーが届きました。
今まではロジクールのZ120っていう1000円位で売ってる物を使っていました。これはこれで値段の割には結構いい感じだったんですが、もう少しいいスピーカーが欲しくなって予算1万円位で物色してBOSEのCompanion2を購入しました。候補としては他にOlasonicのTW-S7というのもあったんですが、スピーカー側で音量調整が出来ないのとスリープ解除時などにポップノイズが出るようなレビューを見たので止めました。




▽ジャーーン!



▽空けるとこんな感じ。



▽発砲スチロールの梱包じゃないんですね。直輸入品だからかな。



▽スピーカー以外の付属品はコレだけです。



▽初めてみるタイプのACアダプターでした。



▽シャキーン!



▽セッティング完了〜



安いとはいえしっかりBOSEサウンドを奏でています。ちょっと低音がキツ過ぎる感じがしますが、エージングが進めば収まるような記事をどこかでみたので様子見ですね。
これで快適なPC作業環境をまた一つ手に入れました(^^)
では。