1to3mac

iPhoneとかMacとかAppの事とか…雑談とか…

Macに超似合いそうな4ポートUSBハブ!


梅雨のジメジメに耐えれなくてエアコンを付けてしまった@8suttiですΣ(゚д゚lll)

iMacってディスプレイの裏側にUSBポートがあるので何気に不便だったりしますよね?私はそれほどUSBポートの使用頻度は高くありませんが、それでもUSBハブを繋げて使いやすいようにしてます。でもMacに合うUSBハブってなかなかないんですよねー。

でも見つけちゃいましたよ。apple純正と言われても信じてしまいそうなMacにマッチするデザインのUSBハブを!



5TO9Mac.com



5TO9Mac.com



5TO9Mac.com



めちゃめちゃカッコいいじゃありませんか〜
超欲しいです!こういう製品がどんどん出てくれると嬉しいですね。

では。