1to3mac

iPhoneとかMacとかAppの事とか…雑談とか…

コレは便利!EverNoteのノートブック間移動をサクっと出来るアプリ


EverNoteを最近ますます愛用している@8suttiですw
今回紹介するのはEverNote内のノートを別のノートブックへ移動を行えるアプリです。
この作業を公式のアプリでやろうとすると…何だか面倒なんですよね。だから私はいつもPCでやってました。
そんな面倒な作業をiPhoneで快適に出来るんです、MoveEverならね!



MoveEver App

カテゴリ: 仕事効率化

価格: ¥85


操作はいたって簡単。

1.ノートブックを選ぶ
2.移動したいノートを選ぶ
3.移動先のノートブックを選ぶ

以上です。



STEP1


STEP2


STEP3



初回起動時にノートを同期しますが、ノート数が多いと少し時間掛かるかもしれませんが、キャッシュされるので次回からは問題なさそうです。
機能としてはノートの移動以外に下記の事が出来ます。


・ノートの検索
・ノートのタイトル変更
・タグ付け
・新規タグ作成
・新規ノートブック作成


開発者の@delaymaniaさん曰く、次回以降のアプデでノートの閲覧対応も考えているとの事です!
ノート閲覧まで出来たら最高ですね!あとマージとか削除まで出来たら"神アプリ誕生"って感じ(^^)
今後にメチャ期待のアプリです。アイコンもかわいくてお気に入りで、早速私のiPhoneのホーム画面1枚目(1軍)入りを果たしましたw

4/29まで50%OFFの85円なので気になった方は今のうちにゲットがお得ですね。
では。