1to3mac

iPhoneとかMacとかAppの事とか…雑談とか…

GRD4片手に。 せっかくの秋なのでコスモスを激写してみたっ!


すっかり秋になりましたね、@8suttiですね。

つい先日まで半袖を着ていても全然大丈夫だったのに、いつの間にか秋本番になっていました。
秋と言えばコスモスッ!って事で早速近所のコスモス畑にGRD4片手に写真を撮りに行ってきましたよ〜


R0011453
△小さなコスモス畑ですが満開でした


R0011420
△近くで見るとますます綺麗ですねー


R0011429
△お気に入りのブリーチバイパス


R0011446
△ブリーチバイパスでマクロ気味に撮影


R0011437
△ブリーチバイパスで逆行で撮影


ブリーチバイパス大好きっw
この日は風が強くてなかなか思うように撮らせてもらえませんでしたがとても楽しかったです(^^)
彼岸花も撮りに行きたいと思っていたんですが、忙しくてタイミングを逃してしまっていたのでコスモスは撮る事が出来て良かったです。
では。




こんな記事も書いてます!

雨の日にしか撮れない写真だってあるよね - 1to3mac


RICOH GRDisital4 開封の儀! - 1to3mac


RICOH GR DIGITAL4という選択。 - 1to3mac