1to3mac

iPhoneとかMacとかAppの事とか…雑談とか…

こんなアプリを待ってた!EverNoteのタグに特化したTagEver!



久しぶりの夜勤でヘロヘロになっている@8suttiです。

私が待ちに待ってたアプリがリリースされました!
エバーノートに作成したノートのタグの付け外しって案外面倒だったりしますよね?そんな作業をサクサク快適に行えるのがTagEverです。


TagEver - Tagging Note of Evernote App

カテゴリ: 仕事効率化

価格: ¥85


※価格は執筆時のものですので注意して下さい。


タグを纏めて付けたり外したり出来る訳ですが、なんと言っても私が嬉しかったのはプリセットが作れるという事です!タグの“上書き”、“追加”、“取り除く”と任意のタグを組み合わせてプリセットを作る事が出来るので、よく付けたり外したりするタグがある場合はかなり便利ですよ(^^)


 


 


このプリセット機能はSmartEverと相性バツグンですよ。と言うか、SmartEverの為にあるんじゃないかと思うくらいです。
SmartEverと言うアプリは超快適なエバーノートクライアントなんですが、“SmartEver”のタグが付いているノートしか表示されません。逆に言えば“SmartEver”タグの付いていないノートは表示しないので、このTagEverを使えばSmartEverで表示したいノート、したくないノートを自在に操れる訳でなんですね〜。
今まではMoveEverでタグを付けたりしてましたが、これからはTagEver一択ですね!


SmartEver App

カテゴリ: 仕事効率化

価格: ¥170


※価格は執筆時のものですので注意して下さい。

▽関連記事
超軽快なEverNoteクライアントSmartEver!MoveEverとの相性も◎。 - 1to3mac


使ってみるとホント便利なんで、EverNoteユーザーの方はぜひ一度お試し見て下さい!
作業がめちゃ捗りますよー☆彡
では。