1to3mac

iPhoneとかMacとかAppの事とか…雑談とか…

これはいい!最強のコピペアプリ、CopyCenter!


今日は暑過ぎですよね…@8suttiです。。。

iPhoneのコピベ機能ってちと貧弱な感じがしますよね。そんなコピペ機能を強力に補ってくれるのが"CopyCenter"です。コピベをよく使う方には必須アプリと言ってもいいかもしれませんよ。


CopyCenter App

カテゴリ: ユーティリティ

価格: ¥85


※価格は執筆時のものですので注意して下さい。


このアプリを起動したら、あとは他のアプリでコピーしたテキストがCopyCenterに蓄積されていきます。何も考えずにどんどんコピーしていけますよ〜フォルダ管理も出来て各50個まで蓄積出来るので用途別に使うのに便利ですよね!例えばURLスキーム一覧とか作っておいて設定のワンタッチ・コピーをONにしておけば、コピーしたい項目をタップするだけでクリップボードにコピーされるので重宝すると思います。使う人しだいで色々な活用法がありそうですねー。


▽どんどん続けてコピーしていくと勝手に蓄積されていきます。
 


 


コピーした後の編集機能もなかなか強力です。
コピーしたバラバラの内容をマージする事も出来るんですが、そのまま続けてマージするのと各クリップボードの内容毎に改行してマージする事も出来ます。こういうのって何気に嬉しい機能です。


 


 


コピー内容を編集中に他のコピー内容を簡単にペースト出来たりもしますし、このアプリ内からメールやメッセージの送信やツィート等も出来ます。更には連絡先への登録やスケジュール追加へもテキストを受け渡す事が出来たりして単なるコピペアプリでは終わりません。
今後のアプデでランチャー的な機能も実装されるようなので、これからの進化に目を話せないアプリの一つとなりそうですね!
2012/07/27まで250円→85円のセール中ですので、気になった方は今の内にゲットしておいた方がかなりお得ですよ。
では。



こんな記事も如何です?

リンクツィート専用のTweetLinkが便利過ぎるぞ! - 1to3mac


超軽快なEverNoteクライアントSmartEver!MoveEverとの相性も◎。 - 1to3mac