1to3mac

iPhoneとかMacとかAppの事とか…雑談とか…

かっこ良くて機能的なiPhoneケースに一目惚れした。


先日、SBのiPhoneバンパーを買って妙に気に入っている@8suttiです。
iPhoneケースってほんと色んな種類があって迷いますよね!私も現在のソフトバンク製バンパーで4代目のケースですが毎回どんなケースにしようか迷ってしまいますw
皆さんそれぞれ好みがあるとは思いますが、私的にめちゃカッコよくてしかも機能的なケースを見つけたので紹介してみようと思います。



カッコよくないですか?ケースの周囲にあるレール(溝)を使って色々な事が出来るみたいですね。
このRail+はKICKSTARTERで5万ドルの資金調達中で、現在のところ4,463ドルを獲得しているようです。出資金額が26ドルからこのケースが貰えたりするんですけど…出資してみようかとも思いましたが英語がよく分からないので諦めましたw
日本でも発売される事になったら買おうと思います〜Red一択です。

ではでは。