1to3mac

iPhoneとかMacとかAppの事とか…雑談とか…

Apptongs Mixでアプリを纏めてみた。


今日は朝からずっと鼻水とくしゃみが止まらない@8suttiです(><)
最近twitterで見かけて気になっていたサービスを使ってアプリを纏めてみました。

Apptongs Mix
Apptongs Mixは、iPhone/iPad用のアプリを簡単に「まとめ」として公開できるサービスです! ...








私のiPhoneに欠かせないカメラ系アプリ

(7本) by 8sutti

カメラ系アプリの中で使用頻度の高い物をリストにしてみました。


¥ 85

Camera+

Tap Tap Tap LLC

¥ 170

Hipstamatic

Synthetic, LLC

¥ 450

Snapseed

Nik Software, Inc.

¥ 350

Filterstorm

Tai Shimizu

¥ 85

Pixlr-o-matic PLUS

Autodesk Inc.

¥ 85

Color Splash

Pocket Pixels Inc.

¥ 170

RomanticPhoto

JixiPix Software

see more 8sutti's mix!

何だか上にすごいスペースが生まれてますけど…私の知識ではどうしてこうなってるか分かりません。。。
それはさて置き、ブログ上ではシンプルな見た目になってますが実際のサイトではタイル状に各アプリが並べられててカッコ良いです。ホームスクリーンの紹介記事なんかにも使えそうですよね。



twitterfacebookのアカウントでもログイン出来るので是非一度お試しあれ。
では。