1to3mac

iPhoneとかMacとかAppの事とか…雑談とか…

【アプリ】ついにiPhone版のSparrowがでた。

macで人気のメールクライアントアプリ《Sparrow》のiPhone版がリリースされました!

Gmail愛用の私としては、リリースを楽しみに待っていたアプリの1つです。
でも残念な事にプッシュ通知に対応してないんですよね(>_<)
今後のアップデートに期待ですね!

ダウンロードしてみましたが、やっぱり使い易いです。早速私のiPhoneのDock入りを果たしましたw

Gmailをメインで使っている方にはおすすめです。
ブッシュ通知に関してはデフォルトの通知をオンにしておいて、
iPhoneの通知を確認するようにしています。
BOXCARとかでも上手いこと出来るのかも…

ちなみに左上のボタンをアカウントの切り替えに変えるのは設定の中にある
"Panel Button"を開き"Go To Accounts"に変更するだけです。

Sparrow
Sparrow - Sparrow

では。