1to3mac

iPhoneとかMacとかAppの事とか…雑談とか…

Instagramの写真をプリントしてくれるサービス「Snapstagram」


snapstagram.com



Instagramも同じアカウント名の@8suttiです。
iPhoneユーザーならInstagramを使っている方は沢山いると思います。写真好きなら尚更。
SnapstagramはInstagramへ投稿した写真をプリントしてくれるサービス。1ロールが12枚で$6となっているので現在のレートだと12枚を約480円でプリントしてくれます。ワンコインでお釣りが出ると思えば頼んでみようかなと言う気にもなりますね。



Snapstagram.com



Instagramのアカウントでログイン出来るようになっていて、ログインすると自分が投稿した写真が表示されるのでプリントしたい写真をクリックするかドラッグして上部のロールへ持っていけばいい。
私の英文の解釈が間違ってなければ日本へも$8で発送してくれるので、送料込みで約1,120円。
オサレなパッケージに入れてくれる事を思えばけして高額ではないと思う。





自分用に頼んでもいいし、誰かにプレゼントしても喜ばれるんじゃないでしょうか…多分ねw
興味のある方は一度チャレンジしてみては如何でしょう?
そして感想を教えて下さい(^^;)




では。