1to3mac

iPhoneとかMacとかAppの事とか…雑談とか…

噂の本がやっと届いた!

待ちに待った「ブログ運営テクニック100」がamazonさんから届きました。
この本はコグレマサトさんとするぷさんと言う二人の超有名ブロガーが執筆されていて、発売した時からずっと読みたかったんですが私の住んでいる田舎の書店ではどこも売ってなく(売り切れ?)amazonで注文してありました。
ほんとは図書カード使って買いたかったんだけど…www

執筆されたお二人共がブログで生計をたてている様で、過疎ブロガーの私には何のことやら意味も分かりません(TT)
まだ流し読みしただけですが、内容が濃く読み応えがありそうな雰囲気がプンプン漂ってきます。
この本で学んだ事を当blogにフィードバックして、見て頂いている皆さんに楽しんでもらえるblogにして行きたいと思います!
なるべくコマメに更新していこうと思うの出宜しくお願いします(^^)