1to3mac

iPhoneとかMacとかAppの事とか…雑談とか…

Hipstamaticがアップデート!直接シェア出来るようになりました


今日新しいアップデートが来ていましたね。
細かな変更はよく分かりませんが、大きく変わったのはHipstamaticから直接シェア出来るようになった事です。

対応しているのは、facebook,twitter,Instagram,Tumblr,Flickrです。
アカウントの設定から各サービスへログインします。
私の場合は何故かTumblrFlickrにログイン出来ませんでした。

シェアするにはプリント一覧画面かプリントを選んだ状態から矢印のボタンをタップする事によって、
どのサービスへ行うかを選ぶ画面が表示されます。

試しにタグ機材をONにしてtweetしてみました。
その名の通り、使用した機材がそれぞれタグとしてtweetされます。
これはかっこいい写真を見つけた時に参考に出来るので何気にありがたいです。


そういえば、最近Hipstamaticを起動する度に「あなたにはカップルPakが足りていません」っていう謎のポップアップが出なくなったw