1to3mac

iPhoneとかMacとかAppの事とか…雑談とか…

【N300系引退】リニア・鉄道館へ行ってきた

今日はリニア・鉄道館へ行ってきました。
N300系が引退したからってわけじゃないんですけどね…
会社の写真好きな友だちと作った写真部の活動として前から予定してあったんです。

N300系が引退したからか土曜日だからなのか人がいっぱいで写真を撮るには厳しかった。。。
やっぱ土曜日ともなると家族連れが多かったです。
もっと撮り鉄さんとかがいるのかと勝手に想像してましたw

ちなみに中では駅弁を販売していて昼食は味噌カツえびふりゃ〜弁当を頂きました^^
初めて電車を撮った割には結構いい感じに撮れたかな…なんて。

人が多すぎて思っているような構図で撮れなくて結構苦労しました。
今度は平日の空いてそうな時に行こうかと思ってます。