1to3mac

iPhoneとかMacとかAppの事とか…雑談とか…

iPhoneから初投稿〜

つい最近はてなBlogでブログを始めたんですけど、iPhoneから投稿の仕方がわからず挫折しました…

色々調べたらダイアリーの方なら、はてなtouchという便利なアプリで画像付きの投稿が出来る事を知りこちらで改めて始めました!

初投稿なので軽く自己紹介でも。

私は田舎で嫁と黒ラブ2頭と暮らすapple好きのメガネ男子です。
今使っているapple製品は、
iMac(2011mid)
iPhone4S
iPad2
iPodnano

以前はiBookMacbookも使っていましたがiPadを買ってから使用頻度か激減したのをきっかけに売却してしまいました。

ちなみに自称iPhoneographrで写真を撮ってはinstangramに投稿してます。
トップの画像は黒ラブのたろ君です〜

初心者ですがよろしくお願いします!