1to3mac

iPhoneとかMacとかAppの事とか…雑談とか…

iPhoneではてなブログ執筆にtextwellを導入してみた!

 

 
 
 ブログ復活とか言いながら全然更新出来てないたろ(@1to3mac)です(°_°)
 

 

目指せiPhoneモブロガー

今までiPhoneからはてなダイアリーへ投稿するときはihatenasyncを使っていたんですが、textwellのアクションが便利そうだったので導入してみました! また、それに伴いダイアリーよりブログの方が使い勝手が良さそうだったので、思い切ってブログへデータをエクスポートしてこれからははてなブログでやっていこうと思います。
 
 
  Textwell App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥300

iHatenaSync App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: 無料

 

 

アクションを使いこなせ!

Textwellの最大の魅力はアクションにあります。自分に合ったアクションを見つけられるかどうかが重要なポイントです。アクションは自分で作る事も可能ですが、私のように自分ではそんな難しい事出来ないよぉ〜と言う方も沢山いると思います。 そんな方はGoogle等で検索してみて下さい。色んなブロガーさん達が便利なアクションを公開してくれてるので、ありがたく頂いちゃいましょう。 私が使わせて頂いてるアクションは下記になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも下記のサイトも参考になりますよ。
 
 
 
 

自分仕様に育てれば最強ツールだ!

私が使わせて頂いてるのは主にモブログに役立つアクションですが、その他にも色々なアクションがあります。自分の用途に合ったアクションを見つけられれば、きっと無くてはならないアプリになると思いますよ♪
では(≧∇≦)